けろグ

   むむむ、完全にネタ帳です。 新鮮なネタをどんどんスクラップして行きます☆


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

喜怒哀楽 すべて表現可能なスマイリーのハンコ

sm2.jpg
sm.jpg


bottlepets.jp - ボトルペッツ - 表情が変えられるスマイルハンコ


ナイスアイデア
なんで今まで気づかなかったんだろう


やる気になれば消しゴムで作れそうだけど、
消しゴムの素材だと絶対くちの部分に亀裂が入りますね


もうちょっと小さめのサイズだったら
授業中友達にお手紙ばっかり書いてまわしてるような
女子高生や中学生がばんばん買ってくれるような気が。。。しないか

ハンコ使う機会はそこまでないけど
なんだか欲しくなっちゃう逸品です


$5.99で買えます
ThinkGeek :: Emoticon Transforming Stamp
[ 2007/12/07 ] | +.その他.+ | CM(0) | TB(0)
+.COMMENTS.+
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
PASS:
秘密? 秘密のコメントにする
 
'+.TRACKBACKS.+'
この記事のトラックバックURL
http://kelori.blog69.fc2.com/tb.php/6-15564096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
PROFiLE

TRACKBACKS

リアルタイムつぶやき@Twitter
モノ申す!

+.名.+
+.アド.+
+.題.+
+.文.+

