けろグ

   むむむ、完全にネタ帳です。 新鮮なネタをどんどんスクラップして行きます☆


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

アイス顔の世界

アイスに顔を作り隊

スプーンやようじを使って
アイスクリームに顔を描くアイス顔クリエーターさんのブログです

やってることは小学生のいたずらレベル(失礼)だけど
この方のセンスがすごく良いのと卓越した技術力()で、
もう、ちょっとした芸術の域です

作品はこちらのサイトが見やすいです(携帯でも見やすい)
アイス顔作品

本当は私も挑戦してみて
このエントリに自作アイス顔をのっけようと思ったんですけど

「食べ物で遊ぶ」=「お行儀悪い」

っていう概念が邪魔をして
なかなか実行に移すことができません(;´Д`)


ミクシィのコミュや携帯サイトもあるみたいです
[mixi] アイスに顔を作り隊
アイスに顔を作り隊(携帯サイト)

最近テレビでも紹介されたらしく
作者さんの写真とかもブログにあったですが
作者さん、めっちゃカワイイ

アイス顔作品もすごいけど、
作者さんも要チェックです
[ 2007/12/08 ] | +.ネタ記事.+ | CM(0) | TB(0)
+.COMMENTS.+
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
PASS:
秘密? 秘密のコメントにする
 
'+.TRACKBACKS.+'
この記事のトラックバックURL
http://kelori.blog69.fc2.com/tb.php/7-f049f381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
PROFiLE

TRACKBACKS

リアルタイムつぶやき@Twitter
モノ申す!

+.名.+
+.アド.+
+.題.+
+.文.+

