けろグ

   むむむ、完全にネタ帳です。 新鮮なネタをどんどんスクラップして行きます☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

優雅な改造車

bicycle2.jpg

bicycle1.jpg


朝食を乗っけるお皿がついた自転車 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)


この自転車があれば
少女マンガの定番、遅刻しかけてパンを加えて走る主人公が
曲がり角で見知らぬカッコイイ転校生にぶつかって―

なんていうベタベタな恋のはじまりが
現実でも増えてくるかも知れません


私もいろいろと改造を施して
楽しく安全、快適に運転できる自転車を目指していますが
(ドット柄かごカバー、リアシートクッション、各種デコレーション等)
ここまではなかなか

もっとも、
学生団体で忙しかった大学1回生のときは、すでに
パンをかじりながら自転車こいで学校行ってましたけど
スポンサーサイト
[ 2007/12/09 ] | +.その他.+ | CM(2) | TB(0)
+.COMMENTS.+
この記事へのコメント
わたしこないだおにぎりたべながらちゃりこいで入試バイトにむかったよ”
だって、日曜日に7時半集合ってきつくない??><
2007/12/10(月) 09:02 | URL | juri #-[ EDiT]
私も去年やってたー!!
7時15分に上本町の清風高校集合だったなぁ。。。
うんうん、ありゃきつかった(>_<)
結構チャリこぎながらでもごはんって食べれるもんよね☆
2007/12/11(火) 06:16 | URL | けろりン #-[ EDiT]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
PASS:
秘密? 秘密のコメントにする
 
'+.TRACKBACKS.+'
この記事のトラックバックURL
http://kelori.blog69.fc2.com/tb.php/8-9f4e86c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
PROFiLE

TRACKBACKS

リアルタイムつぶやき@Twitter
モノ申す!

+.名.+
+.アド.+
+.題.+
+.文.+

